竹飯GO!委託販売始めました

2020-06-18

低温調理と旬野菜の店ウロノロよりお知らせです。
 
竹飯GO!委託販売始めました( ^-^)
炊きたてのゆふ清流米に竹の香りがふわっと香り見た目も味も最高です!
プレゼント用やキャンプ用に持ち帰りも御用意しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい(^∇^)
1合のゆふ清流米付きで2500円です!
 

竹飯GO!とは

ゆふ清流米を1合の小分けパックにして、竹の飯盒に入れたパッケージです。
別府の老舗「永井製竹」とのコラボで、レンジでもBBQコンロでも、竹の香りがする美味しいお米が炊けます。
味噌ベラ付きです。商品は竹の鮮度を保つために真空パックしております。
竹は生き物です!湿気にはカビ、乾燥にはヒビ、にご注意ください。冷蔵庫、もしくは風通しの良い所に保管してください。
もしカビが生えたら、竹の内部に入り込む前に、アルコールスプレーで拭き取ってください。
 

竹飯GO!の使い方

環境、季節、個体差により異なります。ご自分流の美味しい炊き方を見つけてみてください。
ゆふ清流米を研ぎ、15分水に浸し、180ccのお水と共に竹飯GO!に入れ、電子レンジの場合は500Wで15分、BBQコンロや炭などの場合は直火が当たらない程度で20分、炊いて、10分蒸らしてください。
※上記時間等は目安です。
 
 

ウロノロ|大分市都町の低温調理と旬野菜の店
homme style OP  ウロノロ

▼MENU▼

低温調理一品料理サラダ・ご飯物海鮮料理要予約料理日替りメニューBar time料理
リンク集更新履歴サイトマップ
ネット予約【HOTPEPPERグルメ】
© 2020 大分市都町の低温調理と旬野菜の店 ウロノロ